マイン イオン浜松市野店のスタッフブログ › 市野店 スタッフ紹介ー(♡∀♡)

2017年02月07日

市野店 スタッフ紹介ー(♡∀♡)

みてくださーい(*´╰╯`๓)♬
このキレイなコたちが マイン市野店の大事なメンバーです✨

ん?1人 幸店の大事なももかちゃんが写っています(♡∀♡)
そして私 矢田がいない 笑

ほぼ市野スタッフですね(❁・∀・❁)


ここから ひとりひとり紹介していきます♡

第一弾は。。。。

ネイリストの岡部さん(・∀・)!


1月の20日までは メイワンのプチマインでキラキラの艶々のネイルをお客様にご提供しておりました(❁・∀・❁)

そして 晴れてマイン市野店へ。。。

まだまだ 私も岡部さんの生態系については研究中…なのですが(*´˘`*)♡ プチマインから岡部さんと一緒に市野店へ来てくださったお客様がたくさん(#゚ロ゚#)

さすが(*´╰╯`๓)♬

市野店の主力になってくれるのは間違いなし(❁・∀・❁)なのです。

今日は髪の長い可愛いお客様に ラメラメのキラキラの赤いネイルを施しておりました♡

みなさま どうかよろしくお願いいたします(❁・∀・❁)


次回へ続く。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市野店 スタッフ紹介ー(♡∀♡)
    コメント(0)