マイン イオン浜松市野店のスタッフブログ › お花いただきましたー(♡∀♡)

2017年02月01日

お花いただきましたー(♡∀♡)

今日から2月度スタートしましたー(♡∀♡)

今月も ご近所のお掃除&氏神様へのお参り。。。
今日はぴーんと引き締まるような寒さでしたが みんなでお掃除すると気持ちいい(❁・∀・❁)

そして 全体会議が終わるタイミングでハッピーバースデーのメロディが。。。♡

2月がお誕生月の成田さん 山本店長 そして私✨✨✨

啓子社長から こんなにステキなお花 いただきましたー(♡∀♡)


嬉しい(❁・∀・❁)
お花もとっても嬉しいし こんなにキレイな人たちの中に私がいられて幸せ(♡∀♡)

47歳!
ついにここまできてしまいました!
美しい50代のためにも 内も外も磨きに磨いてピカピカの私になります✨

矢田でした(❁・∀・❁)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花いただきましたー(♡∀♡)
    コメント(0)