マイン イオン浜松市野店のスタッフブログ › ひとみ先生お勉強会。

2018年09月22日

ひとみ先生お勉強会。

今日は本社でひとみ先生のセミナーでした。
お肌も髪もとってもキレイで見惚れる(〃ω〃)

下着についてわかりやすく楽しく教えてくださいました(〃ω〃)



毎日着てるララの下着。
新しく 黒モノ買おうかなー☆なんて気持ちになりましたよー(*´꒳`*)

体温をじっくり上げてくれる生地。体の中の水分を小さくしてくれて流れを良くしてくれる生地。
エイジングにも優れています。

直接お肌にあたる下着。
どんな下着を着けるかでこの先の人生変わります!

市野店店頭にディスプレイしてあります( ̄∀ ̄)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとみ先生お勉強会。
    コメント(0)