マイン イオン浜松市野店のスタッフブログ › ✨ミラーネイル✨春ver♡

2017年03月20日

✨ミラーネイル✨春ver♡

こんにちはニコニコマイン市野店の柳です太陽

ようやくポカポカした日がでてきましたね~花花花ルンルン♪黒

本日は3連休最終日!!キラキラみなさんいかがお過ごしですか?イオン市野はお買い物する方やイベントもあって大変にぎわっていますハート

さてキラキラ今回のご紹介するネイルデザインですハート
✨ミラーネイル✨春ver♡
もうすぐ卒業式もあるとのことでラブミラーネイルもデビューですキラキラキラキラ

すごい可愛すぎます!!ハートハートとても似合っていらっしゃいましたハートハート私まですごくHAPPY気分に上昇ミカン犬ハート
ご来店ありがとうございましたニコニコ

やっぱりネイルっていいですね~チェリー
ぜひみなさんも春にむけてネイルしてみませんか?ひよこキラキラ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✨ミラーネイル✨春ver♡
    コメント(0)