2016年06月12日

サプライズで(^^♪

ちょっと落ち込んでいた私のために
サプライズ好きのお友達が、とある場所へ連れてってくれました車
それがこちらびっくりびっくり
天然のホ・タ・ルですキラキラ
サプライズで(^^♪
遠くからでもはっきりと見えるホタルの光は
とてもキレイで感動的でしたキャー



ホタルは水がキレイなとこに生息するので
浜松ではなかなか見ることが出来ないですよね涙

今回は
岡部町の『小園ほたるの里』まで行ってきました。

連れてってくれたお友達に感謝です。
ありがとうおすましキラキラ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズで(^^♪
    コメント(0)