マイン イオン浜松市野店のスタッフブログ › お肌老化の8割は紫外線が原因です

2014年05月14日

お肌老化の8割は紫外線が原因です

お肌老化の8割は紫外線が原因です
紫外線はお肌の大敵ですうわっ浴びてしまうとせっかくのスキンケアの効果も 半減してしまいます。
日焼止めの塗り直しは面倒ですが メイクの上から使えるスプレータイプでしたら
瞬時にUV効果を得られ手間いらずです(^-^)
お肌老化の8割は紫外線が原因です
 
先日の母の日は大好きな母に家族みんなで感謝を伝えました(^v^)
お肌老化の8割は紫外線が原因です

お肌老化の8割は紫外線が原因です

お肌老化の8割は紫外線が原因です






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お肌老化の8割は紫外線が原因です
    コメント(0)