2021年04月11日

下着障害とは???

.*・゚ .゚・*.
あなたの体型のお悩み、、、
もしかしたら下着選びかもしれません!
.*・゚
皆さん『 #下着障害 』ってご存知ですか?
あまり聞きなれない言葉ですが、、、
自分に合った下着を、正しい位置で着けなければ
120%、体型は崩れていく!
ということなんです(∩´﹏`∩)
.*・゚
下着障害とは???
下着障害とは???
下着障害とは???
.*・゚
皆さんが毎日つけるパンツ、
ゴムが入ってることがほとんどですよね...。
このゴムのせいでリンパが圧迫されて血流が
悪くなるなんてこともあるんです!!!
.*・゚
人間『老化』と『重力』には逆らえません(><)
しかし、くいとめ維持することは可能です✩.*˚
.*・゚
自分にあった下着を正しい位置でつける
ことが大切なのです◎
『たかが下着』『されど下着』
自分にあった下着探してみませんか???
.*・゚
今月は上記のお日にち試着が出来ます!
お気軽にお問い合わせ下さいませ♡⁼³₌₃
.*・゚



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下着障害とは???
    コメント(0)